01. お問い合わせ
パンフレットやカタログ、ポスター、チラシ、封筒、名刺、伝票など、印刷物に関するご相談がございましたら、いつでもお問い合わせください。お問い合わせは、お電話・FAX・メールフォームから受け付けております。
-
092-414-1515
- お問い合わせ
大正時代に創業した大野印刷では、培ってきた技術とノウハウを駆使し、
印刷物に対する様々なご要望にお応えしております。
こちらでは一連のご依頼の流れをご紹介しますので、お問い合わせ前にご参照ください。
パンフレットやカタログ、ポスター、チラシ、封筒、名刺、伝票など、印刷物に関するご相談がございましたら、いつでもお問い合わせください。お問い合わせは、お電話・FAX・メールフォームから受け付けております。
打ち合わせでは、印刷物の枚数・サイズ・色の数・紙の種類・紙の形態など、お客様のご希望をお伺いたします。
もし具体的にお決まりでない場合は、イメージをお伝えいただくだけでも問題ありません。
これまでの打ち合わせ内容をもとに、お見積もりを算出いたします。
制作費や納期などをご確認いただき、ご納得いただけましたら作成へと進みます。
お見積もりの中で何かご不明点があれば、お気軽にお尋ねください。
お客様のご要望を踏まえて、イメージをカタチにしてまいります。
なお、お客様の方でデザインをご用意される場合は、デザインデータをご入稿ください。
デザインに関してお客様のご了承が得られたら、印刷へと進みます。
大野印刷では、すべての工程をフルデジタル化することで、品質の安定化に成功しました。
また、準備工程も短縮しているので、短納期のご要望にもお応えできます。
印刷が完了したら、ご指定の場所に納品させていただきます。
大野印刷ならではの美しい仕上がりに、きっとご満足いただけることでしょう。
印刷物のことなら、トータルで対応できる大野印刷にご相談ください。